バラエティ

投稿霊像 黒の章

投稿日:

画像引用:amazon.co.jp

投稿霊像 黒の章が視聴できる動画配信サービス比較

サービス名 無料期間 月額料金 プラン 配信
シリーズ数
DMM.com見放題chライト 14日間 540円 定額見放題 5
ビデオマーケット 初月無料 500円〜 追加課金 5
TSUTAYA TV/DISCAS 30日間 2,417円 レンタル *

あらすじ

続々発掘!! 年代モノ戦慄動画!
数十年前の動画に映り込む巨大な影!体験者インタヴューに起きた異変!霊の痕跡か!? 移動中の車のガラスに謎の手形が・・・!!某有名いわくつき廃墟へのロング取材も交えた戦慄映像全8連打!!
「危ない女の子の絵を書いた友人」「空手の練習」「社員旅行」「鉄道オタク」「浴槽から」「保育園の運動会」「廃墟マニア」「BBQの帰り道での怪談話」

投稿霊像 黒の章のバラエティを無料で見る方法

動画配信サービスの一番お得な使い方としては、無料期間中に見たい作品を終わらせて解約してしまうという方法があります。

無料期間が長い動画配信サービスによっては、最大31日間料金がかからない所があるので余裕ももって視聴することができます。

無料期間中に解約・退会すれば料金は一切かかりません。

また、動画配信サービスによって月額料金や配信作品数、配信画質、ダウンロードの可否など違いがありますので、その違いもあわせて解説します。

 

ビデオマーケット

ビデオマーケット

月額料金 500円(PPVのみ)
980円(PPVのみ・予告編が見放題)
画質 SD・HD
作品数 180,000作品
ダウンロード
無料期間 初月無料

本当の映画好きならビデオマーケット

動画配信サービスはこれまでもたくさん使ってきた、もう気になる映画がない…。という時はビデオマーケットがおすすめです。

全体の作品数は国内でも最大級ですので、他の動画配信サービスにない作品がかなりあります。

メジャー作品は少ないですが、もっとマニアックな映画を見たいならビデオマーケットが一押しです。

しかし、月額料金は低めに設定されているものの、全ての作品がPPVという事で視聴しすぎた場合は請求が高額になります。

契約プランによって、毎月500ポイント、980ポイントの無料ポイントが付与されるのでそれを上手く利用しましょう。

予告編が見放題

ビデオマーケットでは作品冒頭の約3分間が見放題の作品がたくさんあります。

PPVを主とした他の動画配信サービスにはないもので、まずは作品の大まかな内容を確認してから本格的に視聴することができます。

もちろん気になる最新作品もそれに含まれます。

大人もキッズも楽しめるラインナップ

ビデオマーケットが他の動画配信サービスと違う一番のポイントは、最新作品はもちろん悪く言えば名前も聞いたことがないような作品、良く言えばマニア心をくすぐるようなローカル作品がかなり多いです。

特に、レンタルショップでは貸出ていないような作品がありますので、映画好きだけど見たい作品がなくなってしまった方に一番おすすめしたい動画配信サービスです。

日本・韓国ドラマもかなりの作品数があるので見逃したドラマなどを見る場合にもおすすめです。

 

 

投稿霊像の動画配信状況一覧

投稿霊像 黒の章

あらすじを見る

続々発掘!! 年代モノ戦慄動画!
数十年前の動画に映り込む巨大な影!体験者インタヴューに起きた異変!霊の痕跡か!? 移動中の車のガラスに謎の手形が・・・!!某有名いわくつき廃墟へのロング取材も交えた戦慄映像全8連打!!
「危ない女の子の絵を書いた友人」「空手の練習」「社員旅行」「鉄道オタク」「浴槽から」「保育園の運動会」「廃墟マニア」「BBQの帰り道での怪談話」

投稿霊像 赤の章

あらすじを見る

カメラが捕えた!戦慄の投稿動画と取材中に続発する驚愕の現象の数々!
祝福が一転!!呪われた動画!?撮影者へ遅いかかる!湖畔から現れた不審な影。警告か、戦災の痕跡を映した撮影者に起きた異変!!カメラが捕えた取材中に続発する怪現象!目を背けられない驚愕の映像8本収録。
「ツーリング」「パーティー」「メッセージビデオの撮影」「小道具のメンテナンス」「廃墟マニアサークル」「カラオケ」「役者のインタビュー」「霧の中」

投稿霊像 白の章

あらすじを見る

投稿系心霊ドキュメントの最終兵器!
既存の同種タイトルとは全く異なるルートから独自入手した覆面収集家による驚愕の秘蔵映像が満載!新旧含めあらゆるポイントでとらえた戦慄映像全8本!
「霊を怒らせた体験者Tさん」「元ラブホテルのカラオケ屋にて」「駅のホームから呼ぶ手」「ロープウェイ」「会議議事録」「深夜のキャンプ場」「呪いの物件」「ミステリー研究会」

投稿霊像 緑の章

あらすじを見る

見えたものには死が訪れる!謎の物質の正体は?恐怖の映像集8本!見えたら死ぬ!?体験者が目撃した驚愕の物質!某有名スポットで撮影に挑んだ投稿者の動画に起きた異変!!水死者の怨念か!?海岸に現れた凶悪な霊体!!廃墟マニアの撮影した映像に収録された不可解な現象!トラウマ必至の衝撃映像8連発!!
「青いカビ」「小さな公園」「ロケハン映像」「海水浴」「舞台のミーティング」「アツシ君の家」「廃トンネル」「花火」

投稿霊像 紫の章

あらすじを見る

誰もが知る超有名心霊スポット「Kトンネル」での取材含む心霊映像10本!
お笑い芸人BANBANBANの山本氏が体験した鹿児島県にある有名心霊スポットの戦慄体験を神奈川県K坪トンネルで決死の再現取材!戦慄と衝撃の蔵出し映像10連発!!

 

2018年!動画配信サイト人気ランキング

-バラエティ

Copyright© 動画配信サービス比較情報|おすすめランキング , 2019 All Rights Reserved.