ドラマ 国内ドラマ

ディア・シスター

更新日:

画像引用:amazon.co.jp

現在、ディア・シスターが見放題の動画配信サービスは「FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)」だけです。31日間の無料お試し期間があるので、一気見したい人にとてもおすすめです!

ディア・シスターが視聴できる動画配信サービス比較

サービス名 無料期間 月額料金 プラン
FODプレミアム(フジテレビオンデマンド) 31日間 888円 定額見放題

あらすじ

性格も生き方も全く違う凸凹姉妹が、傷つけ合いながらもお互いに足りない部分を補い合って共に生きていく、ちょっぴり切ないラブコメディー。自由奔放で天真らんまんな妹と真面目で不器用な姉、2人の姉妹が物語の主人公。高校卒業と同時に姿を消し、音信不通状態だった深沢家の2人姉妹の妹・美咲(石原さとみ)が、姉・葉月(松下奈緒)の前に突然姿を現して、それぞれの人生に波乱が・・・。丁々発止の口ゲンカなど、凸凹姉妹が魅せる“姉妹あるある”は必見。さらに、2人が抱えている誰にも言えない秘密とは? 三角関係にとどまらない多角関係に絡み合う大人の恋愛模様の行方は? “姉妹の絆”だけでは語れないラブコメディー。

石原さとみ/松下奈緒/岩田剛典(EXILE/三代目 J Soul Brothers)/平山浩行/森カンナ/田辺誠一/堀内敬子/片平なぎさ 他

ディア・シスターのドラマを無料視聴する方法

動画配信サービスの一番お得な使い方としては、無料期間中に見たい作品を終わらせて解約してしまうという方法があります。

無料期間が長い動画配信サービスによっては、最大31日間料金がかからない所があるので余裕ももって視聴することができます。

無料期間中に解約・退会すれば料金は一切かかりません。

また、動画配信サービスによって月額料金や配信作品数、配信画質、ダウンロードの可否など違いがありますので、その違いもあわせて解説します。

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)

fodプレミアム

月額料金 888円または無料会員
画質 SD・HD
作品数 2000作品
ダウンロード機能 ×
無料期間 31日間

フジテレビの放送済み作品を独占配信

FODプレミアムは、フジテレビが運営している動画配信サービスということもあり、「テラスハウス」「ワンピース」「あいのり」などフジテレビで放送された人気作品を独占配信しています。

普段からフジテレビの番組を見ている方ならば、料金も高くないのでとても満足することができます。現在放送されている作品は、全部一気に視聴できます。

また、過去作品も多く、昔見ていた懐かしいフジテレビ作品を楽しむことができるのもおすすめポイントです。

DVD販売などもされていない懐かしの作品も1970年代以前の作品から配信されています。「三匹の侍」「銭形平次」なんて古い名作を見放題で視聴できるのはFODプレミアムだけです。

会員プランを選択できる

FODプレミアムの特徴の一つとして、月額888円で全ての作品が見放題なプレミア会員と無料会員で1作品ごとに200円ほどの料金が課金されるプランのどちらかを選択できます。

人それぞれ視聴頻度は違うと思いますので、フジテレビ作品で見逃した作品を見たいという人なら格安ですぐに視聴できます。

見放題に加入していれば、お笑いだけでなくフジテレビのドラマなどもすべて月額888円で視聴できるのでおすすめです。

登録不要でドラマやバラエティが見られる「FOD見逃し無料」

フジテレビで現在放送中の最新ドラマやバラエティ番組が、放送後から期間限定で、無料視聴できるサービスが「FOD見逃し無料」。

PC、タブレット、スマートフォンでストリーミング配信しています。

視聴するためには簡単なアンケートに答えるだけで、面倒な登録も不要です。

見逃したドラマ、楽しみにしていたバラエティも、FOD見逃し無料なら期間限定でいつでも何度でも無料で楽しむことができます!

 

ディア・シスターの動画配信状況一覧

ディア・シスター

+ エピソード一覧を見る

#1 2014年10月16日放送 世界一愛される妹と世界一不器用な姉・・・!!幸せを掴むのは!?
高校卒業から音信不通状態だった深沢家の2人姉妹の妹・美咲(石原さとみ)が、姉・葉月(松下奈緒)の前に突然姿を現した―。 区役所で働く葉月は隣の課で働く恋人・吉村達也(平岡祐太)と、萩原陽平(平山浩行)と姉の上杉香織(堀内敬子)が営…


#2 2014年10月23日放送 絶対言えないキス
美咲(石原さとみ)が姉・葉月(松下奈緒)のマンションに転がり込んでから1週間。ふたりは、朝のトイレを取り合ったり、小競り合いを繰り返す。生活のペースを完全に美咲に握られてしまった葉月は、イライラが募り、朝から親友の和子(森カンナ)…


#3 2014年10月30日放送 初めての朝帰り!?
日光アレルギーで赤い湿疹が出てしまった美咲(石原さとみ)は、姉の葉月(松下奈緒)に余計な心配をかけたくない、と永人(岩田剛典)が住むトレーラーハウスに泊まる。美咲の寝顔を見つめていた永人は彼女に顔を近づけ・・・。 一方、区役所に出勤…


#4 2014年11月6日放送 お前は俺が守る!
キャバクラの仕事を終えた美咲(石原さとみ)は、帰り道、ふいに誰かの視線を感じる。が、振り返っても誰もいない・・・。 一方、宗一郎(田辺誠一)と食事をした葉月(松下奈緒)は、朝からご機嫌でジョギングに出かける。宗一郎に会い、改めて彼へ…


#5 2014年11月13日放送 暴かれたヒミツ!?
美咲(石原さとみ)が紛失し慌てていたのは、母子手帳だった。同じ頃、葉月(松下奈緒)の部屋でその母子手帳を偶然見つけた宗一郎(田辺誠一)は顔色を変え、葉月を置いて帰ってしまう。 慌てた美咲が永人(岩田剛典)のトレーラーハウスを飛び出…


#6 2014年11月20日放送 心も体もハダカに
美咲(石原さとみ)は、現在妊娠15週目で、子どもの父親は宗一郎(田辺誠一)だと永人(岩田剛典)に告白した。さらに美咲は、もうひとつ話しておきたいことがある、と続け、自身に関するある秘密を打ち明ける・・・。 一方、葉月(松下奈緒)は、陽…


#7 2014年11月27日放送 命がけの愛情
美咲(石原さとみ)の前に現れた宗一郎(田辺誠一)が、お腹の子どものDNA鑑定を要求してきた。宗一郎は「もし自分の子なら一緒に育てたい」と美咲に告げる。 一方、葉月(松下奈緒)は陽平(平山浩行)からプロポーズされて・・・。 そして、宗一…


#8 2014年12月04日放送 秘密のラブレター
美咲(石原さとみ)は、永人(岩田剛典)のトレーラーハウス内で高熱を出して倒れてしまう。スケートボードの練習を終えて帰宅した永人は、倒れている美咲の姿に気付き驚いて・・・。 一方、美咲の姉・葉月(松下奈緒)は、ドレスデザイナーになる夢…


#9 2014年12月11日放送 最後の約束
美咲(石原さとみ)は産婦人科へ健診に行く。次は性別がわかるかも、と聞いていたことを思い出した永人(岩田剛典)は、「一緒に行く」と言って大慌てで支度する。性別がわかると子どもの名前を考え始める気が早い永人。そして、「今度の大会で優勝…


#10 2014年12月18日放送 星に願いを
美咲(石原さとみ)は、永人(岩田剛典)からプロポーズされた。荷物を取りに来た際に偶然話を聞いてしまった葉月(松下奈緒)は、永人に返事はしたのか、と美咲に尋ねる。しかし美咲は、いろいろなことが起こりすぎて永人のことをどう思っているの…

-ドラマ, 国内ドラマ

Copyright© 動画配信サービス比較情報|おすすめランキング , 2019 All Rights Reserved.