ドラマ 国内ドラマ

愛とは決して後悔しないこと

投稿日:

愛とは決して後悔しないことが視聴できる動画配信サービス比較

サービス名 無料期間 月額料金 プラン
ビデオマーケット 初月無料 500円〜 追加課金
TSUTAYA TV/DISCAS 30日間 2,417円 追加課金

あらすじ

大手出版社勤務の太田康弘(緒形直人)は、妹・香代(大塚寧々)が自分を見る目が単なる兄に対するものとは違う気がしていた。事実、香代は康弘を兄ではなくひとりの男性として愛していたのだ・・・。康弘は母親に恋人・朋子(横山めぐみ)を紹介したいと告げる。話を聞いた香代は康弘と朋子の仲を邪魔しようとする。互いを異性として意識する腹違いの兄妹の姿を通して、究極の愛とは何かを問うドラマ。

愛とは決して後悔しないことのドラマを無料で見る方法

動画配信サービスの一番お得な使い方としては、無料期間中に見たい作品を終わらせて解約してしまうという方法があります。

無料期間が長い動画配信サービスによっては、最大31日間料金がかからない所があるので余裕ももって視聴することができます。

無料期間中に解約・退会すれば料金は一切かかりません。

また、動画配信サービスによって月額料金や配信作品数、配信画質、ダウンロードの可否など違いがありますので、その違いもあわせて解説します。

ビデオマーケット

ビデオマーケット

月額料金 500円(PPVのみ)
980円(PPVのみ・予告編が見放題)
画質 SD・HD
作品数 180,000作品
ダウンロード
無料期間 初月無料

本当の映画好きならビデオマーケット

動画配信サービスはこれまでもたくさん使ってきた、もう気になる映画がない…。という時はビデオマーケットがおすすめです。

全体の作品数は国内でも最大級ですので、他の動画配信サービスにない作品がかなりあります。

メジャー作品は少ないですが、もっとマニアックな映画を見たいならビデオマーケットが一押しです。

しかし、月額料金は低めに設定されているものの、全ての作品がPPVという事で視聴しすぎた場合は請求が高額になります。

契約プランによって、毎月500ポイント、980ポイントの無料ポイントが付与されるのでそれを上手く利用しましょう。

予告編が見放題

ビデオマーケットでは作品冒頭の約3分間が見放題の作品がたくさんあります。

PPVを主とした他の動画配信サービスにはないもので、まずは作品の大まかな内容を確認してから本格的に視聴することができます。

もちろん気になる最新作品もそれに含まれます。

大人もキッズも楽しめるラインナップ

ビデオマーケットが他の動画配信サービスと違う一番のポイントは、最新作品はもちろん悪く言えば名前も聞いたことがないような作品、良く言えばマニア心をくすぐるようなローカル作品がかなり多いです。

特に、レンタルショップでは貸出ていないような作品がありますので、映画好きだけど見たい作品がなくなってしまった方に一番おすすめしたい動画配信サービスです。

日本・韓国ドラマもかなりの作品数があるので見逃したドラマなどを見る場合にもおすすめです。

 

 

愛とは決して後悔しないことの動画配信状況一覧

愛とは決して後悔しないこと

あらすじを見る

大手出版社勤務の太田康弘(緒形直人)は、妹・香代(大塚寧々)が自分を見る目が単なる兄に対するものとは違う気がしていた。事実、香代は康弘を兄ではなくひとりの男性として愛していたのだ・・・。康弘は母親に恋人・朋子(横山めぐみ)を紹介したいと告げる。話を聞いた香代は康弘と朋子の仲を邪魔しようとする。互いを異性として意識する腹違いの兄妹の姿を通して、究極の愛とは何かを問うドラマ。

エピソード一覧を見る

第1章 KISS
大手出版社に勤める太田康弘は、大学生の妹・香代の自分を見る目が単なる兄に対するものとは違う気がしていた。事実、香代は康弘を男性として愛し、彼の恋人・竹内朋子との仲を裂こうと目論んでいた。


第2章 男は兄、女は妹
香代は大学の心理学助教授に康弘への思いを吹き込んだテープを預けた。一方、康弘は瞳と良子に恋人の朋子を紹介したいと告げる。2人の仲を邪魔したい香代は、その席に康弘の親友・克己を呼ぼうと提案する。


第3章 女になりたい
告白テープを盗んだ美幸を責める香代は、康弘がイメクラに来たことを知らされる。さらに帰宅した香代は、キスをする康弘と朋子を目撃して家を飛び出し、克己に康弘が行ったイメクラに連れていってほしいと頼む。


第4章 せつなくて
ホテルに着いた康弘は思わず香代を抱きしめ自らの思いを告白する。康弘と自分が同じ気持ちだと知った香代は、「今後困らせるようなことはしない」と約束し、2人はプラトニックな愛を貫こうと誓い合う。


第5章 タブー
康弘と香代のここ数日の行動を見かねた瞳は、「香代なんか引き取るんじゃなかった」と口走る。香代が問い詰めると、良子が「香代は愛人の娘だ」と話してしまう。その夜、康弘は瞳から香代の過去を聞き出し…。


第6章 悪魔のように
秋子が実母だと知った香代は言いようのないショックを受ける。一方、康弘は瞳に香代への思いを打ち明ける。康弘の告白を聞いた克己は、康弘を含めた太田家に対する復讐の念を募らせ、ある行動に出る。


第7章 もう二人だけ
克己は暴落が予想される株の買い情報を良子に流し、思惑どおり借金を抱えた良子に土地と住宅の所有権を抵当に入れるよう勧めた。一方、出社した康弘は新しい編集室に自分のデスクやロッカーがないことに驚く。


第8章 復讐
朋子が強引に康弘に抱きついた瞬間、ドアを開けた香代はうろたえて走り去る。朋子は香代を追おうとする康弘に、「自殺する」と脅した。そんな中、克己は借金を抱えた良子に金融業者を紹介する。


第9章 レイプ
瞳は康弘の結婚資金を解約して借金返済を考え、良子と金融業者を訪ねる。そんな中、太田家に克己から「香代が康弘のアパートにいる」との電話がかかってくる。瞳は2人を引き離そうとするが、朋子がある提案をした。


第10章 結ばれた夜
香代との愛を侮辱された康弘は上司を殴り、辞職を決心する。一方、瞳は香代に出生の秘密を明かす。香代は自分を恥じて康弘の前から消えることを決める。その決意を胸に、香代は康弘と初めて心も体も結ばれた。


最終章 さよなら
辞表を提出した康弘が帰宅すると、香代の姿がなかった。そこへ克己が訪ねてきて、康弘は香代を本気で心配する克己と再び友情を通い合わせる。その頃、千葉県にいた香代は、妊娠したことに気付いて困惑していた。

-ドラマ, 国内ドラマ

Copyright© 動画配信サービス比較情報|おすすめランキング , 2020 All Rights Reserved.