ドラマ 韓流ドラマ

恋するシャイニングスター 〜気になる彼は星いくつ!?〜

投稿日:

恋するシャイニングスター 〜気になる彼は星いくつ!?〜が視聴できる動画配信サービス比較

サービス名 無料期間 月額料金 プラン
U-NEXT 31日間 1,990円 定額見放題
TSUTAYA TV/DISCAS 30日間 2,417円 レンタル

恋するシャイニングスター 〜気になる彼は星いくつ!?〜のドラマを無料で見る方法

動画配信サービスの一番お得な使い方としては、無料期間中に見たい作品を終わらせて解約してしまうという方法があります。

無料期間が長い動画配信サービスによっては、最大31日間料金がかからない所があるので余裕ももって視聴することができます。

無料期間中に解約・退会すれば料金は一切かかりません。

また、動画配信サービスによって月額料金や配信作品数、配信画質、ダウンロードの可否など違いがありますので、その違いもあわせて解説します。

U-NEXT

u-next

月額料金 1990円(PPVあり)
画質 HD・4K
作品数 120,000作品
ダウンロード機能
無料期間 31日間

邦画の作品数なら全動画配信サービス中トップクラス

U-NEXTは他の動画配信サービスと比べて価格が高く設定されていますが、他社と比較してもかなり優秀な作品数を誇っています。

邦画はもちろん、洋画、海外ドラマ、アニメも見飽きる事のないラインナップですので、ファミリーみんなが動画好きなら特におすすめです。

最新作品は1週間ほどのタイムラグがあることがネックになりますが、4K画質での視聴もできるのでバランスの取れたとても良い動画配信サービスです。

4人までの同時再生が可能

U-NEXTではアカウントを四人まで作成する事が可能で、4人同時の再生ができます。

家族でアニメ・映画・ドラマなどの違うジャンルの作品を視聴したい時などに別の端末を同時に使用したとしても、データの負荷で再生が遅い心配もありません。

キッズから中高生・大人向けのアニメ・映画・ドラマが数多く配信されているので動画配信サービスの中では一番ファミリー向けです。

また、補足として、動画再生を中断後も自動で途中から再生が始まるので「どこまで視聴したのかわからない」という心配もありません。

ダウンロードもできるので、4人がバラバラに視聴したい時にも便利な動画配信サービスです。

有名作品の数なら業界トップ

アカデミー賞などの著名な賞、往年の名作、話題の新作の数ならU-NEXTの作品数がダントツに多いです。

昔見た映画をもう一度見たい、気になる新作をチェックしたい、子供や家族で映画を楽しみたいという時にもとても便利な動画配信サービスです。

また、U-NEXTは他の動画配信サービスと比べて、サスペンス・超常現象・ホラーのジャンル配信作品が多いです。

見放題で「リング」「クロユリ団地」「仄暗い水の底から」などの評判良い作品を中心に人気作品を楽しめます。

 

 

恋するシャイニングスター 〜気になる彼は星いくつ!?〜の動画配信状況一覧

恋するシャイニングスター 〜気になる彼は星いくつ!?〜

エピソード一覧を見る

第1話
広告代理店で働く29歳の独身OL、コ・ホは、横暴な上司と、無茶ぶりをするクライアントの板挟みになりながらも、仕事にはしっかりと向き合っていた。ある日、異動命令により彼女はドS上司のチームから外れる。


第2話
「男の傷は男で癒やすべし」という先輩に誘われ、コ・ホはクラブへ遊びに行く。ところが、そこには会社関係者の姿があった。コ・ホが楽しく踊っていると、社内の癒やし系イケメン、オ・ジョンミンが現れる。


第3話
クラブでの一件をきっかけに、コ・ホは後輩のオ・ジョンミンからアプローチされるが、なかなか気持ちが乗らない。一方、元チーム長のカン・テホは、直属の上司でもないのにコ・ホに何かと絡んできて…。


第4話
コ・ホは、チェ理事長と一緒に仕事で外出する。ところが、帰りの車中で体調を崩したため、サービスエリアに取り残されてしまう。帰りが遅いと怒るカン・テホだったが、車を走らせて彼女を迎えにいく。


第5話
カン・テホ率いるAチーム、ファン・ジフン率いるBチーム、共にコンペのアイデアがまとまらない。互いに相手チームの案を盗もうとするが、失敗する。そんな中、コ・ホはモデルのヤン・ジンギョンに呼び出される。


第6話
火花を散らす男たちの間で疲れ切ったコ・ホは、体調不良も重なり、病院に運ばれる。「迎えに来るのはチーム長」という看護師の言葉に浮き足立つが、実際に彼女迎えに来たのは、Bチーム長のファン・ジフンだった。


第7話
デート帰りにコ・ホはカン・テホから告白される。最初の印象は悪かったが、彼の一途な愛に次第に心を動かされていく。一方、ジフンは元彼であることをテホに告げ、彼女のことは譲らないと強気な態度を取る。


第8話
5人の男たちによる対決の結果、勝者となったのはカン・テホだった。彼はコ・ホをデートに誘い、2人で休日に出掛けることになった。コ・ホは「今日は無礼講だ」とこれまでの不満を彼にぶつけていくが…。

-ドラマ, 韓流ドラマ

Copyright© 動画配信サービス比較情報|おすすめランキング , 2020 All Rights Reserved.