ドラマ 韓流ドラマ

僕の彼女は九尾狐<クミホ>

投稿日:

画像引用:amazon.co.jp

僕の彼女は九尾狐<クミホ>が視聴できる動画配信サービス比較

サービス名 無料期間 月額料金 プラン
ビデオマーケット 初月無料 500円〜 追加課金
TSUTAYA TV/DISCAS 30日間 2,417円 レンタル

僕の彼女は九尾狐<クミホ>のドラマを無料で見る方法

動画配信サービスの一番お得な使い方としては、無料期間中に見たい作品を終わらせて解約してしまうという方法があります。

無料期間が長い動画配信サービスによっては、最大31日間料金がかからない所があるので余裕ももって視聴することができます。

無料期間中に解約・退会すれば料金は一切かかりません。

また、動画配信サービスによって月額料金や配信作品数、配信画質、ダウンロードの可否など違いがありますので、その違いもあわせて解説します。

ビデオマーケット

ビデオマーケット

月額料金 500円(PPVのみ)
980円(PPVのみ・予告編が見放題)
画質 SD・HD
作品数 180,000作品
ダウンロード
無料期間 初月無料

本当の映画好きならビデオマーケット

動画配信サービスはこれまでもたくさん使ってきた、もう気になる映画がない…。という時はビデオマーケットがおすすめです。

全体の作品数は国内でも最大級ですので、他の動画配信サービスにない作品がかなりあります。

メジャー作品は少ないですが、もっとマニアックな映画を見たいならビデオマーケットが一押しです。

しかし、月額料金は低めに設定されているものの、全ての作品がPPVという事で視聴しすぎた場合は請求が高額になります。

契約プランによって、毎月500ポイント、980ポイントの無料ポイントが付与されるのでそれを上手く利用しましょう。

予告編が見放題

ビデオマーケットでは作品冒頭の約3分間が見放題の作品がたくさんあります。

PPVを主とした他の動画配信サービスにはないもので、まずは作品の大まかな内容を確認してから本格的に視聴することができます。

もちろん気になる最新作品もそれに含まれます。

大人もキッズも楽しめるラインナップ

ビデオマーケットが他の動画配信サービスと違う一番のポイントは、最新作品はもちろん悪く言えば名前も聞いたことがないような作品、良く言えばマニア心をくすぐるようなローカル作品がかなり多いです。

特に、レンタルショップでは貸出ていないような作品がありますので、映画好きだけど見たい作品がなくなってしまった方に一番おすすめしたい動画配信サービスです。

日本・韓国ドラマもかなりの作品数があるので見逃したドラマなどを見る場合にもおすすめです。

 

 

僕の彼女は九尾狐<クミホ>の動画配信状況一覧

僕の彼女は九尾狐<クミホ>

エピソード一覧を見る

第1話 運命の出会い
アクション俳優を目指すチャ・テウンは幼い頃に両親を亡くし、祖父と叔母の3人暮らし。ある日、大学の授業料を使い込んだテウンは、祖父にスパルタ式予備校に送り込まれそうになり…!?


第2話 クミホが友達?
謎の女が現れた。満月の光のもと9本の尻尾を見たテウンは、彼女こそが九尾狐(クミホ)だと知る。一方、クミホを追う謎の獣医師・トンジュが、テウンの大学までやってきて…!?


第3話 涙の狐雨
テウンはミホとの仲を誤解され、憧れの先輩・ヘインとの間に不協和音が生じてしまう。ミホはテウンの中に狐玉が入っている限り、玉が傷つくから他の女と情を交わしてはいけないと忠告する。


第4話 クミホの恋心
警察に捕まったパン監督を助けたテウンは、オーディションに再チャレンジして役をつかむ。一方、ミホはトンジュから彼の血と100日間人間の「気」を吸った狐玉があれば人間になれると教わる。


第5話 彼女になりたい!
ミホが狐玉と共に去り、クミホから解放されたことに喜ぶテウンは事故に遭う。幸い軽い怪我ですむが、以前崖から落ちた際の大怪我の影響で、アクション映画の出演はあきらめるよう言い渡される。


第6話 もしかして恋?
テウンは、映画に出演するため狐玉を100日間胸に抱えてミホの「彼氏」になる決意をする。すっかり恋人気分のミホと狐玉のために「恋人ごっこ」を受け入れたテウンの間には、意識の差があった。


第7話 交際宣言!
屋上から飛び降りたミホの様子が気になるテウンは、ヘインに今はミホと離れられないと告げる。飛び降りた際、軽い怪我を負ったミホのために、テウンは快適な共同生活を送るルールを作成する。


第8話 歩み寄る心
人魚姫の結末を知って悲しむミホにテウンは「自分の言ったことだけ信じろ」と言う。一方、トンジュから「今のままでは役に立たない」と言われたミホは、お金を稼ぐためにテウンに内緒で働き始める。


第9話 ミホの秘密
突然祖父のプンが倉庫部屋に現れ、テウンは家へ連れ戻されてしまう。ひとりになったミホは突如激痛に襲われ、体から1本の尾が消えてしまう。それはクミホの「気」が徐々に消えて行く証だった。


第10話 ヘインの嫉妬
「正体を他言しないかわりに姿を消せ」とヘインに言われたミホは、テウンに電話でしばらく姿を消すと告げる。ヘインがミホの正体に気づいたことを知ったテウンは、ミホに本心を伝えるが…!?


第11話 好きだから平気
狐玉を傷つけられ意識を失ったミホは、高所から落ちてしまう。やがてミホは意識を取り戻し、ヘインに襲いかかる。テウンがミホの怒りを静めるため抱きしめると、ミホは我に返るのだった。


第12話 私がお前を守る
ビル工事のために伐採された木に住んでいた鬼が、人間界に出てくる。少年の姿をした鬼は狐玉を狙ってテウンに襲いかかるが、間一髪のところを獣医師のトンジュに救われる。


第13話 究極の選択
テウンを守るために自分が死ぬことを決めたミホ。しかし、獣医師のトンジュから「人間は愛のために死んだりしない。例えミホが死んでもすぐ忘れ去られてしまう」と聞かされ不安になる。


第14話 さようならミホ
100日目にどちらかが死ぬ事実を受け入れられないテウンは、50日が経った日に狐玉をミホに返すと言い出す。一か八かの賭けであるが、死ぬのも生きるのもそのときは2人一緒だと心に決めたのだ。


第15話 明かせない本心
ミホとテウンが別れて1ヵ月。ミホはパク・ソンジュとしての人生を歩き始め、トンジュとの結婚を決めていた。そんなある日、愛犬と散歩に出たテウンは、公園で偶然ミホと再会し…!?


第16話 運命の100日
倉庫部屋にアルバムを取りに来たミホがテウンと鉢合せ。ミホの尻尾は消え続け、今も死に向かう現状に悲しむテウン。一方、トンジュのもとへ戻ったミホは、テウンに狐玉を渡してほしいと頼む。

-ドラマ, 韓流ドラマ

Copyright© 動画配信サービス比較情報|おすすめランキング , 2020 All Rights Reserved.