アジアドラマ ドラマ

愛の有効期限

投稿日:

愛の有効期限が視聴できる動画配信サービス比較

サービス名 無料期間 月額料金 プラン
ビデオマーケット 初月無料 500円〜 追加課金
TSUTAYA TV/DISCAS 30日間 2,417円 レンタル

愛の有効期限のドラマを無料で見る方法

動画配信サービスの一番お得な使い方としては、無料期間中に見たい作品を終わらせて解約してしまうという方法があります。

無料期間が長い動画配信サービスによっては、最大31日間料金がかからない所があるので余裕ももって視聴することができます。

無料期間中に解約・退会すれば料金は一切かかりません。

また、動画配信サービスによって月額料金や配信作品数、配信画質、ダウンロードの可否など違いがありますので、その違いもあわせて解説します。

ビデオマーケット

ビデオマーケット

月額料金 500円(PPVのみ)
980円(PPVのみ・予告編が見放題)
画質 SD・HD
作品数 180,000作品
ダウンロード
無料期間 初月無料

本当の映画好きならビデオマーケット

動画配信サービスはこれまでもたくさん使ってきた、もう気になる映画がない…。という時はビデオマーケットがおすすめです。

全体の作品数は国内でも最大級ですので、他の動画配信サービスにない作品がかなりあります。

メジャー作品は少ないですが、もっとマニアックな映画を見たいならビデオマーケットが一押しです。

しかし、月額料金は低めに設定されているものの、全ての作品がPPVという事で視聴しすぎた場合は請求が高額になります。

契約プランによって、毎月500ポイント、980ポイントの無料ポイントが付与されるのでそれを上手く利用しましょう。

予告編が見放題

ビデオマーケットでは作品冒頭の約3分間が見放題の作品がたくさんあります。

PPVを主とした他の動画配信サービスにはないもので、まずは作品の大まかな内容を確認してから本格的に視聴することができます。

もちろん気になる最新作品もそれに含まれます。

大人もキッズも楽しめるラインナップ

ビデオマーケットが他の動画配信サービスと違う一番のポイントは、最新作品はもちろん悪く言えば名前も聞いたことがないような作品、良く言えばマニア心をくすぐるようなローカル作品がかなり多いです。

特に、レンタルショップでは貸出ていないような作品がありますので、映画好きだけど見たい作品がなくなってしまった方に一番おすすめしたい動画配信サービスです。

日本・韓国ドラマもかなりの作品数があるので見逃したドラマなどを見る場合にもおすすめです。

 

 

愛の有効期限の動画配信状況一覧

愛の有効期限

エピソード一覧を見る

第1話
演技で人助けをするハートケア団のシャオユイは、チャン家の令嬢・チンフェイの依頼を受け、チンフェイに成り済ましてリー家を訪問。目的はリー家の御曹司・イーテンに嫌われ、婚約を破棄するというものだった。


第2話
イーテンは初恋の人が忘れられず、チンフェイに成り済ましたシャオユイに嫌われて、婚約を破棄しようとくわだてる。一方、シャオユイは、イーテンの母親が幼い頃に自分を捨てた実母であることを知り…。


第3話
イーテンの従兄弟であるイーツァンは、リー家が経営するスワローズ・スタジオの後継者になりたいと思っていた。そこで、シャオユイが成り済ましているとは知らずにチンフェイに近づいて画策しようとする。


第4話
シャオユイは、ハートケア団の団長・ツンウーとチンフェイ本人のアドバイスによって、何とかチンフェイに成り済ましてパーティーを乗り切ることに成功。しかし、チンフェイの恩師が来ることになり、ピンチに…。


第5話
イーテンは、親の手前、チンフェイと一度恋人契約を結び、その後、性格の不一致を理由に別れるという作戦を描いていた。そんな中、シャオユイは出先で歌手のエニーを連れたイーテンとばったりと会う。


第6話
シャオユイはツンウーに頼まれ、養護施設の子供の従姉役を演じることになった。そこになぜかイーテンが登場。シャオユイはチンフェイを演じながら、従姉役までも演じることになり、困惑を極める。


第7話
ツンウーはチンフェイを振り向かせたいとの思いで、チンフェイの出張に付き添って気を引こうとしていた。一方、イーテンに同伴した酒席で酔いつぶれたシャオユイは、演じていることを口走ってしまう。


第8話
ツンウーがチンフェイを暴漢から救ったことをきっかけに、チンフェイはツンウーに心を許していく。一方、イーテンは末期の脳腫瘍を患う幼児・チーのために、チーの大好きな歌手エニーのコンサートを開く計画をする。


第9話
チンフェイに成り済ましたシャオユイは、爆発にトラウマがあった。そこでイーテンに、コンサートで打ち上げる花火が怖いと正直に話す。一方、チーは、コンサートの最中に息を引き取ってしまう。


第10話
チンフェイの父親が倒れ、イーテンとチンフェイは北京まで見舞いに出掛ける。そこでシャオユイがチンフェイに成り済ましていることがばれないよう努めたが、本物のチンフェイとイーテンが顔を合わせてしまい…。


第11話
チンフェイは上海には戻らないと決断する。そして両家にばれないまま、成り済ましの契約は完了した。しかしイーテンは、別れることを前提とした偽の恋人契約だったはずなのに、シャオユイに引かれていて…。


第12話
北京でチンフェイを探すイーテン。一方、シャオユイもイーテンのことが忘れられず、役者として成り済ます仕事に没頭できないでいた。そんな中、チンフェイはシャオユイに再び自分に成りすましてほしいと依頼する。


第13話
イーテンはチンフェイに成り済ましたシャオユイを連れ戻す。そして上海と江蘇省の境界線をまたいで、2つの場所に同時に居たいという彼女の夢に応える。そんな中、チンフェイの妹リーが上海のリー家を訪問する。


第14話
リーはチンフェイが別人だと騒ぐが、シャオユイが取り繕って場を治めた。そしてリーはチンフェイとツンウーから真相を聞き、計画に協力すると誓う。しかし、自分がイーテンと付き合うと言いだし、事態が混乱する。


第15話
イーテンとシャオユイが引かれ合っていることに気付くリー。しかし、イーテンを自分に振り向かせようと、行動に出る。一方、シャオユイはイーテンを好きになるほど、チンフェイ役を演じることが苦しくなってきて…。


第16話
イーテンは、ついにシャオユイがチンフェイに成り済ましていたことを知る。そして彼はシャオユイをサギ師だと罵倒。ショックを受けるシャオユイだったが、実はもう一つ、イーテンに対して秘密を持っていた。


第17話
シャオユイがチンフェイ役を演じることになった経緯をイーテンに説明するツンウーたち。一方、シャオユイは天津の実家で休んでいた。そこで父・ハオリンに実母の話を聞いて、イーテンの母親が実母だと確信する。


第18話
イーテンは天津のシャオユイの実家に行き、彼女に恋をしているとハオリンに告げる。そして彼は、シャオユイの正体を知っても別れることはできないと、上海に連れ戻そうと画策。一方、リーも動き出し…。


第19話
イーテンが異父弟であるという秘密をツンウーに明かすシャオユイ。一方、イーテンは好きな人がいるから付き合えないと、リーを振る。そんな中、ツンウーとチンフェイ、イーテンとシャオユイが旅行に出掛け…。


第20話
シャオユイを助けようとしたイーテンが大けがをするが、手術は成功する。そして回復したイーテンはシャオユイへの愛を改めて感じるように。一方、イーツァンの優しい一面を知ったリーは、彼のことが気になり始める。


第21話
ツンウーはチンフェイに告白するが、チンフェイは亡き婚約者を忘れられず苦しんでいた。一方、シャオユイは再びチンフェイに成り済ます。そして、母・イェンに対しハオリンの人生をダメにしたと責め立ててしまう。


第22話
イーツァンがリーの誕生パーティーを企画。そこでイーツァンはリーにプロポーズをする。そんな中、パーティーにリーの両親が突然登場し、シャオユイがチンフェイに成り済ましていたことが両家に気付かれてしまう。


第23話
シャオユイはチンフェイに成り済ましていた責任を取り、リー家と絶縁しようとする。しかしイーテンはシャオユイを追う。そこで、シャオユイはイーテンにこれまで秘密にしてきたことを明かすのだった。


第24話
チンフェイはツンウーへの思いを断ち切って、両家のためにイーテンと結婚することを心に決める。イーテンも、シャオユイが異父姉であり、決して結ばれない関係だと知ったので、この結婚に同意することに。


第25話
ツンウーが、イーテンとチンフェイの結婚式に出席するが、何とチンフェイの手を取って式場から連れ出してしまう。一方、イーテンはシャオユイが異父姉ではないとイェンに確認し、彼女を探すために家を飛び出した。


第26話
シャオユイを探して、イーテンは天津の実家を訪ねる。もはやイーテンとチンフェイの結婚は破綻した。これでリー家とチャン家のビジネス上のパートナー契約も消えてしまう。一方、イーツァンはチャン家を訪ねて…。


第27話
イーテンはついに養護施設でシャオユイを見つける。そして子供たちの協力を仰ぎ、シャオユイへのプロポーズを敢行。イーテンはシャオユイに異父姉弟ではないことを伝え、さらにもう一つの秘密を口にする。


第28話
イーツァンとリーの結婚が決定。そしてイーツァンはチャン家の後押しを受け、スワローズスタジオの社長に就くことになった。同じ頃、イーテンは両親に対し、シャオユイとの結婚を認めるよう説得するのだが…。


第29話
リーは出世争いに心を奪われているイーツァンに別れを切り出す。さらに追い打ちを掛けるように、提携寸前だったルオ監督が他社と契約することになり、イーツァンの経営するスワローズスタジオがピンチに陥る。


第30話
シャオユイはスワローズスタジオを助けるため、ルオ監督が探す姪のホンドウに成り済ます。一方、シャオユイが実の娘であることを知ったリー家のハウスキーパーのグーの病状が、悪化の一途をたどってしまう。


第31話
シャオユイの父・ハオリンとグーが再会を果たす。しかし、シャオユイが過去の不幸な事故の責任を背負わないよう、母であることは伏せることにした。一方、チンフェイは亡き婚約者への思いをついに断ち切る。


第32話
グーは病状が悪化していたが、ハオリンやシャオユイのそばにいて幸福感を得ていた。一方、チンフェイは結婚にこだわるツンウーの思いを受け入れることにし、またイーツァンとリーもめでたく復縁することに…。

-アジアドラマ, ドラマ

Copyright© 動画配信サービス比較情報|おすすめランキング , 2020 All Rights Reserved.