アジアドラマ ドラマ

ラブ・アクチュアリー 〜君と僕の恋レシピ〜

投稿日:

ラブ・アクチュアリー 〜君と僕の恋レシピ〜が視聴できる動画配信サービス比較

サービス名 無料期間 月額料金 プラン
ビデオマーケット 初月無料 500円〜 追加課金
TSUTAYA TV/DISCAS 30日間 2,417円 追加課金

ラブ・アクチュアリー 〜君と僕の恋レシピ〜のドラマを無料で見る方法

動画配信サービスの一番お得な使い方としては、無料期間中に見たい作品を終わらせて解約してしまうという方法があります。

無料期間が長い動画配信サービスによっては、最大31日間料金がかからない所があるので余裕ももって視聴することができます。

無料期間中に解約・退会すれば料金は一切かかりません。

また、動画配信サービスによって月額料金や配信作品数、配信画質、ダウンロードの可否など違いがありますので、その違いもあわせて解説します。

ビデオマーケット

ビデオマーケット

月額料金 500円(PPVのみ)
980円(PPVのみ・予告編が見放題)
画質 SD・HD
作品数 180,000作品
ダウンロード
無料期間 初月無料

本当の映画好きならビデオマーケット

動画配信サービスはこれまでもたくさん使ってきた、もう気になる映画がない…。という時はビデオマーケットがおすすめです。

全体の作品数は国内でも最大級ですので、他の動画配信サービスにない作品がかなりあります。

メジャー作品は少ないですが、もっとマニアックな映画を見たいならビデオマーケットが一押しです。

しかし、月額料金は低めに設定されているものの、全ての作品がPPVという事で視聴しすぎた場合は請求が高額になります。

契約プランによって、毎月500ポイント、980ポイントの無料ポイントが付与されるのでそれを上手く利用しましょう。

予告編が見放題

ビデオマーケットでは作品冒頭の約3分間が見放題の作品がたくさんあります。

PPVを主とした他の動画配信サービスにはないもので、まずは作品の大まかな内容を確認してから本格的に視聴することができます。

もちろん気になる最新作品もそれに含まれます。

大人もキッズも楽しめるラインナップ

ビデオマーケットが他の動画配信サービスと違う一番のポイントは、最新作品はもちろん悪く言えば名前も聞いたことがないような作品、良く言えばマニア心をくすぐるようなローカル作品がかなり多いです。

特に、レンタルショップでは貸出ていないような作品がありますので、映画好きだけど見たい作品がなくなってしまった方に一番おすすめしたい動画配信サービスです。

日本・韓国ドラマもかなりの作品数があるので見逃したドラマなどを見る場合にもおすすめです。

 

 

ラブ・アクチュアリー 〜君と僕の恋レシピ〜の動画配信状況一覧

ラブ・アクチュアリー 〜君と僕の恋レシピ〜

エピソード一覧を見る

第1話 はじまりはひとつのウソから
シャオシアはアルバイトで生計を立て、甥のヤングァンと暮らしていた。ある日、突然家賃値上げを言い渡されて追い出される。シャオシアは路頭に迷い、知り合いのハオジエに助けを求めると、彼がある条件を出す。


第2話 ニセモノの婚約者
シャオシアとヤングァンは、ハオジエの婚約者、息子としてチェン家に居候。ハオジエの父・チェンと三男・リーヤンは温かく受け入れるが、次男・ハオフォンはシャオシアが婚約者ではないと最初から疑問視していた。


第3話 チャンスはあと1回
シャオシア1日で2回もミスをしてしまい、それを見たリーヤンは簡単な仕入れ担当に変更させる。しかし、数字が苦手なシャオシアはフォアグラを大量に注文してしまう。シャオシャオはこれに気付かないふりをして…。


第4話 危機をチャンスに!?
シャオシアをシャオシャオが連れ戻し、悦龍門に活気が戻る。そして冷淡だったハオフォンも、明るくて一生懸命な彼女の姿に感心するようになった。一方、シャオシャオはリーヤンの誕生日に思いを伝えよう思い立ち…。


第5話 誰にも言えない秘密
偽物の秘伝書を渡したハオジエが、借金取りに襲われてけがを負う。それでもハオジエは一攫千金を夢見ていて、父親から祝い金をもらうために、シャオシアと結婚すると嘘をつく。2人の関係はギクシャクし…。


第6話 家族の一員
シャオシアはチェンに真相を打ち明けようとするが、ハオフォンがそれをやめさせる。そして彼の説得で結婚は延期となり、ハオジエは罪悪感を抱いて失踪。そんな中、シャオシアの兄・シャオドンが金を持って逃亡し…。


第7話 ウソの終わり
シャオシアは強盗犯が兄であることを明かせず困惑。せめてもの償いにと自分とヤングァンがハオジエの婚約者と息子ではないことを打ち明け、チェン家を去る。一方、ハオフォンとリーヤンはシャオドンを捜し当てる。


第8話 告白大作戦
リーヤンへの告白作戦をくわだてるシャオシャオ。シャオシアはリーヤンを公園へ連れ出す役目を任せられるが、実はシャオシアに恋心を抱いていたのはリーヤンだった。何も知らないリーヤンは約束の場所に向かい…。


第9話 通い始めた心
自慢の父親を目指すシャオドンがヤングァンの運動会へ向かう中、取り立て屋に捕まる。ヤングァンは落ち込むが、ハオフォンが父親役を名乗り出て事態は収拾。シャオシアはそんな彼の優しさに惹かれ始めるのだった。


第10話 予期せぬ大事件
シャオシアとハオフォンが、チェン家に代々伝わる秘伝の出汁を台無しにしてしまう。ハオフォンはシャオシアの味覚を頼りに出汁の再現を試みるがうまくいかない。そんな矢先、チェンおじさんが病に倒れてしまった。


第11話 恋する勇気
リーヤンとシャオシャオは、ハオフォンとシャオシアを追い掛け、故郷の村に到着する。しかしリーヤンは、ベッドの中で寄り添って眠る2人の姿を目撃し、落ち込む。そんな中、シャオシャオが森で行方不明になる。


第12話 つかの間の幸せ
ハオフォンと付き合い始めたシャオシアは、幸せな日々を送っていた。また婚約者に裏切られた経験があるハオフォンも、新たな恋に前向きになろうとする。そんな矢先、悦龍門に雑誌の取材依頼が舞い込む。


第13話 運命のイタズラ
ハオフォンはシンホイに復縁を迫られ、心がぐらつく。そんなハオフォンの姿にシャオシアは不安を抱き、シンホイに会いに行く彼の後をつける。そして、カフェの中で抱き合う2人の姿を目撃してしまい…。


第14話 離れてゆく距離
シャオシアは、シンホイと復縁することがハオフォンのためだと思い、身を引くことに。それを知ったハオフォンは引き止めるが、彼女の決意は固かった。そんな中で、ハオフォンとリーヤンの料理対決が開催される。


第15話 北風と太陽
シャオシアに別れを告げられ、ハオフォンは悲しみに沈む。そんな中、シンホイの勧めでフランス料理の審査を受けることになり、その才能はすぐに認められた。そして、フランス料理のシェフになるという夢を取り戻す。


第16話 失ってから気づくもの
ハオフォンは自分の優柔不断さが周りの人々を傷付けていることに気付き、悦龍門から独立してシンホイとフレンチレストランを開くことを決意する。シンホイの支えを得ながら、夢の実現に向け準備を進めていくが…。


第17話 夢から覚めた日
ついにレストランオープンという夢を叶えたハオフォン。しかし、店の中に悦龍門のような笑顔とぬくもりがないことに愕然とする。そこでハオフォンは価格を下げ、庶民的な店にしたいと考えるが、シンホイは反対する。


第18話 交錯する愛
ハオファンはシャオシアへの愛を再確認し、シンホイと別れて悦龍門に帰る。再会したシャオシアとハオフォンは互いの思いを確かめ合うが、リーヤンは彼が二股を掛けていると誤解してしまうのだった。


第19話 密かな企み
リーヤンが酒に酔ってけがをした。そこに女性が通り掛かり介抱を受ける。命の恩人である彼女をリーヤンは母親のように慕う。しかし、その女性こそが彼の実の母親マンリーで、意識的にリーヤンに近づいたのだった。


第20話 明かされる過去
リーヤンはマンリーとチェン家を訪問。チェンおじさんと対面したマンリーは、リーヤンに対して自分が実母で、父親はチェンおじさんのせいで死んだと暴露。チェンおじさんは、ショックで倒れて重態になってしまう。


第21話 新たな迷い
マンリーの画策で仕入れが差し止められる中、ハオフォンとシャオシアは営業再開のために奮起。そこへレストランの資金繰りに失敗し、体調を崩したシンホイがやってくる。シャオシアは病院に行くシンホイに同行し…。


第22話 それぞれの道
ハオフォンはシンホイの妊娠を知り、責任を取るため、チェン家を出て彼女の面倒をみることにした。シャオシアもまた、チェンおじさんからもらったお金で店を開くことを決意。2人は互いを思いつつ、別の道を歩む。


第23話 料理が持つチカラ
シンホイはハオフォンを説得してレストランの再開を決める。そしてハオフォンをフランス料理に専念させることを条件にマンリーから資金提供を受ける。それを知らないハオフォンは、将来の夢を描きながら精を出す。


第24話 愛という毒
ハオフォンがシャオシアを思っていることにシンホイは不安を覚える。そこでシャオシアを呼び出し「彼と会わないでほしい」と迫るのだった。それを受け、シャオシアはハオフォンを愛するがために、別れを決意する。


第25話 ウソでつかんだ愛
リーヤンはハオフォンとシンホイの結婚を知り、今度はシャオシアに猛アタックを開始。同じ頃、シャオシアが悦龍門と同じ点心を売っていると報告を受けたマンリーは、手下にシャオシアの屋台を襲わせる。


第26話 愛するということ
シンホイの妊娠が嘘だったことに、ハオフォンは激怒。結婚を撤回してシャオシアの元へ戻るが、彼女は重い眼病にかかっていた。一方、シンホイは悲しみに暮れるが、シャオシアの優しい言葉に心を和ませる。


第27話 温かい家
船乗りになったシャオドンが、道端でヤングァンとぶつかり、彼の模型を壊してしまう。その後、その少年が自分の息子だと知ったシャオドンは、ハオフォンの協力を得て再会を果たすが、ヤングァンは冷たかった。


第28話 幸せの時 VS 悦龍門(ルビ:ユエロンメン)
マンリーは、悦龍門のチェーン店化を進めるが売り上げは低迷し、多額の借金を負っていた。なじみの客からも不満が寄せられる中、チェン家の味を守り続けるハオフォンたちの屋台は高い評価を得ていた。


第29話 みんなの光
寝たきりのチェンおじさんが意識を回復させた。ハオフォンとシャオシアは、おじさんからマンリーとの対立が生まれた経緯を聞く。そこで2人は、互いに誤解があったことを知り、リーヤン親子と和解することにした。


第30話 愛のレシピ
リーヤンは自分の負けを認め、家族の大切さに気付く。ハオフォンとも仲直りし、マンリーには過ちを認めるよう説得する。そしてついにチェン家への誤解と確執を解いたマンリーだったが、莫大な負債を抱えていて…。

 

2018年!動画配信サイト人気ランキング

-アジアドラマ, ドラマ

Copyright© 動画配信サービス比較情報|おすすめランキング , 2019 All Rights Reserved.