ドラマ 国内ドラマ

恋文〜私たちが愛した男

投稿日:

恋文〜私たちが愛した男が視聴できる動画配信サービス比較

サービス名 無料期間 月額料金 プラン
ビデオマーケット 初月無料 500円〜 追加課金
TSUTAYA TV/DISCAS 30日間 2,417円 追加課金

恋文〜私たちが愛した男のドラマを無料で見る方法

動画配信サービスの一番お得な使い方としては、無料期間中に見たい作品を終わらせて解約してしまうという方法があります。

無料期間が長い動画配信サービスによっては、最大31日間料金がかからない所があるので余裕ももって視聴することができます。

無料期間中に解約・退会すれば料金は一切かかりません。

また、動画配信サービスによって月額料金や配信作品数、配信画質、ダウンロードの可否など違いがありますので、その違いもあわせて解説します。

ビデオマーケット

ビデオマーケット

月額料金 500円(PPVのみ)
980円(PPVのみ・予告編が見放題)
画質 SD・HD
作品数 180,000作品
ダウンロード
無料期間 初月無料

本当の映画好きならビデオマーケット

動画配信サービスはこれまでもたくさん使ってきた、もう気になる映画がない…。という時はビデオマーケットがおすすめです。

全体の作品数は国内でも最大級ですので、他の動画配信サービスにない作品がかなりあります。

メジャー作品は少ないですが、もっとマニアックな映画を見たいならビデオマーケットが一押しです。

しかし、月額料金は低めに設定されているものの、全ての作品がPPVという事で視聴しすぎた場合は請求が高額になります。

契約プランによって、毎月500ポイント、980ポイントの無料ポイントが付与されるのでそれを上手く利用しましょう。

予告編が見放題

ビデオマーケットでは作品冒頭の約3分間が見放題の作品がたくさんあります。

PPVを主とした他の動画配信サービスにはないもので、まずは作品の大まかな内容を確認してから本格的に視聴することができます。

もちろん気になる最新作品もそれに含まれます。

大人もキッズも楽しめるラインナップ

ビデオマーケットが他の動画配信サービスと違う一番のポイントは、最新作品はもちろん悪く言えば名前も聞いたことがないような作品、良く言えばマニア心をくすぐるようなローカル作品がかなり多いです。

特に、レンタルショップでは貸出ていないような作品がありますので、映画好きだけど見たい作品がなくなってしまった方に一番おすすめしたい動画配信サービスです。

日本・韓国ドラマもかなりの作品数があるので見逃したドラマなどを見る場合にもおすすめです。

 

 

恋文〜私たちが愛した男の動画配信状況一覧

恋文〜私たちが愛した男

エピソード一覧を見る

第1話 余命6ヶ月・・・命がけの嘘
ある日、中学の美術教師である竹原将一の元を以前交際していた田島江津子が訪ねる。彼女はある病を患っていた。数日後、将一は出版社に勤める妻・郷子に謝罪の言葉を残し、翌朝家を出て行ってしまう。


第2話 別れ・・・最後の家族旅行
夫で美術教師の将一が江津子のために家を出ることを認めてしまった郷子。彼女は、一度江津子に会わせてとほしい、と将一に頼み込む。郷子は、将一の従姉妹として、江津子の見舞いに訪れるのだが…。


第3話 涙の告白・・・最後の誕生日
江津子は、一度顔を合わせた郷子にまた会いたいと言い出す。将一は江津子の発言に嬉しくなるが、同時に困惑もする。彼は郷子に会うことを頼むが断られてしまう。そんな中、将一と郷子の結婚記念日が近づく。


第4話 手術前夜の花嫁衣裳
難病を患い、余命6カ月の宣告を受けている江津子が延命のために手術を受けることになった。高崎に住む彼女の叔父へ手術同意書をもらいに行く将一。そこへ、交渉が苦手だからと妻の郷子も同行することになった。


第5話 妻の反撃!息子の逆襲
将一は、延命のための手術を受ける直前、江津子に「結婚しよう」とプロポーズする。その一方で、郷子には「別れてくれ」と離婚話を持ち掛ける。彼女は、これまで将一のことを常に受け入れてくれていたが…。


第6話 妻が離婚を決意する時
難病を抱え、延命のための手術を受けた江津子は自分の秘密を同じ部屋に入院している美木子に明かす。その一方で、将一は優にひどいことをさせてしまったと自分を責め、仕事に精を出すことにした。


第7話 怒り爆発!女vs.女の対決
江津子は、今まで築いてきた関係を壊してしまうような秘密を郷子に打ち明けた。それを聞いた郷子は怒りが頂点に達し、これまで隠していた理由を問い詰める。すると、江津子はあることを話し始める。


第8話 さようなら・・・美木子さん
漁協職員の三田計作が仕事中、事故に遭い病院に運ばれる。その途中で意識の戻った計作は、愛する妻と別れてしまったことを後悔している、と将一に告白する。その一方で、入院している美木子は…。


第9話 三人だけの結婚式
同じ部屋に入院し、励まし合った美木子が亡くなり、江津子は間もなく自分にも訪れる「死」への恐怖からパニックに陥ってしまう。そして彼女は病院を飛び出した。そんな江津子を将一は抱き締めることしかできない。


第10話 江津子逝く・・・そして・・・
病院内で、将一と江津子の新婚生活が始まった。ところが、病魔は江津子の体力を少しずつ奪っていく。将一は夫としてしっかりと向き合ってくれるが、別れの時が近づいていることを自覚した江津子は…。

-ドラマ, 国内ドラマ

Copyright© 動画配信サービス比較情報|おすすめランキング , 2019 All Rights Reserved.