ドラマ 韓流ドラマ

LOVE4TEN

投稿日:

LOVE4TENが視聴できる動画配信サービス比較

サービス名 無料期間 月額料金 プラン
U-NEXT 31日間 1,990円 定額見放題

LOVE4TENのドラマを無料で見る方法

動画配信サービスの一番お得な使い方としては、無料期間中に見たい作品を終わらせて解約してしまうという方法があります。

無料期間が長い動画配信サービスによっては、最大31日間料金がかからない所があるので余裕ももって視聴することができます。

無料期間中に解約・退会すれば料金は一切かかりません。

また、動画配信サービスによって月額料金や配信作品数、配信画質、ダウンロードの可否など違いがありますので、その違いもあわせて解説します。

U-NEXT

u-next

月額料金 1990円(PPVあり)
画質 HD・4K
作品数 120,000作品
ダウンロード機能
無料期間 31日間

邦画の作品数なら全動画配信サービス中トップクラス

U-NEXTは他の動画配信サービスと比べて価格が高く設定されていますが、他社と比較してもかなり優秀な作品数を誇っています。

邦画はもちろん、洋画、海外ドラマ、アニメも見飽きる事のないラインナップですので、ファミリーみんなが動画好きなら特におすすめです。

最新作品は1週間ほどのタイムラグがあることがネックになりますが、4K画質での視聴もできるのでバランスの取れたとても良い動画配信サービスです。

4人までの同時再生が可能

U-NEXTではアカウントを四人まで作成する事が可能で、4人同時の再生ができます。

家族でアニメ・映画・ドラマなどの違うジャンルの作品を視聴したい時などに別の端末を同時に使用したとしても、データの負荷で再生が遅い心配もありません。

キッズから中高生・大人向けのアニメ・映画・ドラマが数多く配信されているので動画配信サービスの中では一番ファミリー向けです。

また、補足として、動画再生を中断後も自動で途中から再生が始まるので「どこまで視聴したのかわからない」という心配もありません。

ダウンロードもできるので、4人がバラバラに視聴したい時にも便利な動画配信サービスです。

有名作品の数なら業界トップ

アカデミー賞などの著名な賞、往年の名作、話題の新作の数ならU-NEXTの作品数がダントツに多いです。

昔見た映画をもう一度見たい、気になる新作をチェックしたい、子供や家族で映画を楽しみたいという時にもとても便利な動画配信サービスです。

また、U-NEXTは他の動画配信サービスと比べて、サスペンス・超常現象・ホラーのジャンル配信作品が多いです。

見放題で「リング」「クロユリ団地」「仄暗い水の底から」などの評判良い作品を中心に人気作品を楽しめます。

 

LOVE4TENの動画配信状況一覧

LOVE4TEN

エピソード一覧を見る

第1話
「大学にさえ行けば彼女ができる」と考えていたギオクは大学入学早々、現実に直面してしまう。彼が専攻したのは、女子生徒が滅多に入学することのない工学部だったのだ。交際歴なしの記録が更新されるピンチに陥る。


第2話
これまで一度も女子と交際したことがなかったギオクは、授業でミナと一緒のグループになり、妄想が止まらない。ミナが発した「愛してるわ」という言葉にギオクはただひたすらにやついてしまう。


第3話
満員のバスの中でミナの胸に顔が当たったギオクは、とっさにその場から逃げ出す。その後、ぎくしゃくした関係が続いたギオクとミナだったが、彼女の数学のテスト勉強をギオクが手伝うことになり、再接近する。


第4話
ギオクとミナはテスト前日にワインを飲んで泥酔。ギオクは彼女の眠る姿に理性を失いかけてしまう。だが、朝になってテレビ電話越しに再びミナの父親が登場。そして、ギオクの姿を目にした父親は激怒するのだが…。


第5話
取り立て屋役を予定していた部員が退部したため、ギオクに出番が回ってきた。そこに、ホさんとキムさんもアクションを教えるため演劇部に合流。演劇部は、ますます個性的なキャラクターが集まり賑やかになる。


第6話
個性的なキャラクターが集まった演劇部で、ギオクはミナとの芝居の練習を終えたところだった。そんな中、ギオクが恋心を抱き、ミナを追いかけて演劇部に入部したという事実が部員たちに知れ渡ってしまう。


第7話
ギオクの告白にミナは驚きを隠せなかった。だが、正直に学校に好きな先輩がいることを彼に伝える。その日からホさんたちは、学校の先輩であるというミナの好きな人が一体誰なのか、気になって仕方がなかった。


第8話
ホさんとキムさんはギオクを追い、小旅行に同行。気付けば傷心旅行のはずが、男同士の友情を確認する旅となっていた。そして、ギオクは2人に正直な気持ちを打ち明ける。その後、ギオクが帰宅すると…。


第9話
憧れていた先輩がゲイだという事実を目の当たりにしてしまったミナ。彼女はショックから立ち直れずにいた。一方、部員たちもミナが演劇部の活動から距離を置くようになったことに心配を隠せない。


第10話
ギオクとミナは海への小旅行に出掛けた。すると、2人は幸か不幸かそこで1泊することになってしまう。多少気まずい雰囲気が流れるものの、2人は互いの気持ちに素直に向き合い始めるようになっていた。


第11話
演劇部は熱心な練習を重ねて、ついに公演にこぎつけた。本番の舞台では、ミナが演じる献身的な妻であるソニ、夫のチョルス、ギオクが演じる取り立て屋による熱のこもった演技が続いていたのだが…。


第12話
役に入り込んでいくギオクとミナ。ミナが演じる献身的な妻・ソニは夫・チョルスが殺人を犯しても、寄り添う覚悟を決める。ところが、ギオクが演じる取り立て屋はそんなソニに心を引かれてしまうのだった。

 

2018年!動画配信サイト人気ランキング

-ドラマ, 韓流ドラマ

Copyright© 動画配信サービス比較情報|おすすめランキング , 2019 All Rights Reserved.