ドラマ 韓流ドラマ

チョン・ヤギョン

投稿日:

画像引用:amazon.co.jp

チョン・ヤギョンが視聴できる動画配信サービス比較

サービス名 無料期間 月額料金 プラン
U-NEXT 31日間 1,990円 定額見放題

チョン・ヤギョンのドラマを無料で見る方法

動画配信サービスの一番お得な使い方としては、無料期間中に見たい作品を終わらせて解約してしまうという方法があります。

無料期間が長い動画配信サービスによっては、最大31日間料金がかからない所があるので余裕ももって視聴することができます。

無料期間中に解約・退会すれば料金は一切かかりません。

また、動画配信サービスによって月額料金や配信作品数、配信画質、ダウンロードの可否など違いがありますので、その違いもあわせて解説します。

U-NEXT

u-next

月額料金 1990円(PPVあり)
画質 HD・4K
作品数 120,000作品
ダウンロード機能
無料期間 31日間

邦画の作品数なら全動画配信サービス中トップクラス

U-NEXTは他の動画配信サービスと比べて価格が高く設定されていますが、他社と比較してもかなり優秀な作品数を誇っています。

邦画はもちろん、洋画、海外ドラマ、アニメも見飽きる事のないラインナップですので、ファミリーみんなが動画好きなら特におすすめです。

最新作品は1週間ほどのタイムラグがあることがネックになりますが、4K画質での視聴もできるのでバランスの取れたとても良い動画配信サービスです。

4人までの同時再生が可能

U-NEXTではアカウントを四人まで作成する事が可能で、4人同時の再生ができます。

家族でアニメ・映画・ドラマなどの違うジャンルの作品を視聴したい時などに別の端末を同時に使用したとしても、データの負荷で再生が遅い心配もありません。

キッズから中高生・大人向けのアニメ・映画・ドラマが数多く配信されているので動画配信サービスの中では一番ファミリー向けです。

また、補足として、動画再生を中断後も自動で途中から再生が始まるので「どこまで視聴したのかわからない」という心配もありません。

ダウンロードもできるので、4人がバラバラに視聴したい時にも便利な動画配信サービスです。

有名作品の数なら業界トップ

アカデミー賞などの著名な賞、往年の名作、話題の新作の数ならU-NEXTの作品数がダントツに多いです。

昔見た映画をもう一度見たい、気になる新作をチェックしたい、子供や家族で映画を楽しみたいという時にもとても便利な動画配信サービスです。

また、U-NEXTは他の動画配信サービスと比べて、サスペンス・超常現象・ホラーのジャンル配信作品が多いです。

見放題で「リング」「クロユリ団地」「仄暗い水の底から」などの評判良い作品を中心に人気作品を楽しめます。

 

チョン・ヤギョンの動画配信状況一覧

チョン・ヤギョン

エピソード一覧を見る

第1話
正祖19年。チョン・ヤギョンは西学に関与し、神父の逃走に手を貸した疑いをかけられて、地方に左遷されていた。そんなある日、貯蔵庫で死体が発見されたことを知ったヤギョンは、単独で調査に乗り出す。


第2話
村中が遊戯団の公演で沸く中、公演の見せ場である槍投げが始まった。しかし、公演中の団員に突然槍が刺さり、倒れ込んでしまう。ざわめく観客たち。団員は一向に起き上がらないまま死んでしまう。


第3話
娘のミョンジが行方不明だと、母親がソルランを訪ねてくる。ソルランは家の門に木彫り人形が残されていたことを聞き、辛い記憶が蘇ってしまう。そして、ヤギョンの元にミョンジの髪飾りと暗号が書かれた手紙が届く。


第4話
チョ商団の雑貨店から悲鳴が上がった。3人の犯人が、店の客に刃物を突き出し、そのまま人質にしてしまう。店に偶然居合わせたチャンイも事件に巻き込まれる。ヤギョンは犯人と心理戦を始め…。


第5話
村で一番の接待が受けられると有名な妓生の店・迎月館。そんな迎月館で歴代最高の美しさを誇るホンヨンの部屋で両班のパク・ミンスが遺体で発見された。ところが彼の死亡当時、部屋を出入りした者はいない。


第6話
書院の模範生のウォンソクは、貧しい家庭に生まれながらも、自ら学費を稼ぎ、勉学に勤しんでいた。そんなウォンソクが失踪。数日後、彼の帰りを待ち続けた母親の前に現れたのは、ウォンソクの遺体であった。


第7話
未解決の連続殺人事件で村中がざわつく中、女性特別捜査官のパクが派遣されてきた。彼女の堂々とした振る舞いは、現場を緊張させる一方だ。そんな彼女と親しくなったヤギョンからソルランは目が離せない。


第8話
キム・パンソクが刃物で殺された。この事件の捜査線上に、チョン・ヤギョンが浮上。みんながこの事件をヤギョンを陥れるための罠だと感じる中、真相究明のため、漢陽から正祖が送った大臣がやってくる。

 

2018年!動画配信サイト人気ランキング

-ドラマ, 韓流ドラマ

Copyright© 動画配信サービス比較情報|おすすめランキング , 2019 All Rights Reserved.