ドラマ 韓流ドラマ

秘密(韓流)

投稿日:

画像引用:amazon.co.jp

秘密(韓流)が視聴できる動画配信サービス比較

サービス名 無料期間 月額料金 プラン
dTV 31日間 500円 定額見放題
FODプレミアム(フジテレビオンデマンド) 31日間 888円 定額見放題
TSUTAYA TV/DISCAS 30日間 2,417円 レンタル

秘密(韓流)のドラマを無料で見る方法

動画配信サービスの一番お得な使い方としては、無料期間中に見たい作品を終わらせて解約してしまうという方法があります。

無料期間が長い動画配信サービスによっては、最大31日間料金がかからない所があるので余裕ももって視聴することができます。

無料期間中に解約・退会すれば料金は一切かかりません。

また、動画配信サービスによって月額料金や配信作品数、配信画質、ダウンロードの可否など違いがありますので、その違いもあわせて解説します。

dTV

dtv

月額料金 500円(PPV作品あり)
画質 SD・HD・4K
作品数 120,000作品
ダウンロード機能
無料期間 31日間

月額料金がたった500円で見放題

dTVの一番良いポイントといえば、月額料金の安さです。

作品自体はPPVと見放題に分かれていますが、見放題作品だけでもキッズ向け・名作・新作落ちの作品が揃っているので月額料金分は間違いなく楽しめます

また、PPVの新作配信ペースはとても早いので、レンタルショップのレンタル開始とほぼ同じ時期にdTVでも配信が開始されます。

気になる新作映画がある場合も自宅にいながら簡単にレンタル、視聴ができます。

ヒット作品の種類が豊富

dTVには有名な作品がとても多く、映画にあまり馴染みがない方でも楽しめるラインナップになっています。

名作と呼ばれる作品もかなりあるので、これから映画を見始める方がdTVで一気にチェックするのも便利で良いです。

海外ドラマ全体の作品数としては、他の動画配信サービスより少し劣ってしまいますが、無駄のないラインナップでヒット作品や名作が抑えられているので、あまり大きな問題ではないです。

特に、最近の作品では「SHERLOCK/シャーロックホームズ」「ARROW/アロー」「THE FLASH/フラッシュ」などや、「24-TWENTY FOUR-」「BONES-骨は語る-」「ER 緊急救命室」と海外ドラマブームを巻き起こした名作が含まれているので、dTVの作品は量より質と言えます。

アニメ・漫画実写化邦画も多い

ほとんどがPPVになってしまうのがデメリットですが、「銀魂」「三月のライオン」「東京喰種」「信長協奏曲」など、話題になっているアニメ・漫画実写化の作品はかなり豊富に配信されています。

アニメ・漫画好きの方はdTVで気になる作品を一気見できるのでおすすめです。

また、キッズ向けの「スーパー戦隊シリーズ」「仮面ライダーシリーズ」などは見放題作品にかなりの作品数があるので、小さいお子様がいる場合にもおすすめの動画配信サービスです。

 

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)

fodプレミアム

月額料金 888円または無料会員
画質 SD・HD
作品数 2000作品
ダウンロード機能 ×
無料期間 31日間

フジテレビの放送済み作品を独占配信

FODプレミアムは、フジテレビが運営している動画配信サービスということもあり、「テラスハウス」「ワンピース」「あいのり」などフジテレビで放送された人気作品を独占配信しています。

普段からフジテレビの番組を見ている方ならば、料金も高くないのでとても満足することができます。現在放送されている作品は、全部一気に視聴できます。

また、過去作品も多く、昔見ていた懐かしいフジテレビ作品を楽しむことができるのもおすすめポイントです。

DVD販売などもされていない懐かしの作品も1970年代以前の作品から配信されています。「三匹の侍」「銭形平次」なんて古い名作を見放題で視聴できるのはFODプレミアムだけです。

会員プランを選択できる

FODプレミアムの特徴の一つとして、月額888円で全ての作品が見放題なプレミア会員と無料会員で1作品ごとに200円ほどの料金が課金されるプランのどちらかを選択できます。

人それぞれ視聴頻度は違うと思いますので、フジテレビ作品で見逃した作品を見たいという人なら格安ですぐに視聴できます。

見放題に加入していれば、お笑いだけでなくフジテレビのドラマなどもすべて月額888円で視聴できるのでおすすめです。

登録不要でドラマやバラエティが見られる「FOD見逃し無料」

フジテレビで現在放送中の最新ドラマやバラエティ番組が、放送後から期間限定で、無料視聴できるサービスが「FOD見逃し無料」。

PC、タブレット、スマートフォンでストリーミング配信しています。

視聴するためには簡単なアンケートに答えるだけで、面倒な登録も不要です。

見逃したドラマ、楽しみにしていたバラエティも、FOD見逃し無料なら期間限定でいつでも何度でも無料で楽しむことができます!

 

 

秘密(韓流)の動画配信状況一覧

秘密(韓流)

エピソード一覧を見る

第1話
ユジョンは、恋人・ドフンの検事になるという夢を7年間支え、念願が叶うと彼にプロポーズされ、確かな未来が約束されていた。一方、Kグループの御曹司であるミニョクは、引き離された恋人の行方を追っていた。


第2話
事故を起こしたことを知りながらも、ドフンは現場から逃げた。ユジョンは捜査に来た刑事に、自分が運転していたと話すが、真相を聞いて失意のどん底に落ちる。一方ミニョクは、恋人・ジヒとの別れを迎える。


第3話
担当検事として、ドフンはユジョンに接見する。彼は、何度も自首を考えるが、両親の姿を見て踏み切れない。一方、無一文で家を追い出されたミニョクは、露店で買った指輪で、セヨンにプロポーズをするが…。


第4話
ユジョンは服役中に出産した息子・サンを育てながら、奉仕活動で来るドフンに会うのを唯一の楽しみにしていた。一方ドフンは、認知症のユジョンの父親の面倒を見つつも、母親の意向で見合いを繰り返していた。


第5話
ユジョンは刑期を終え、出所したが、そこで待っていたのは衝撃の事実だった。一方、ドフンはミニョクの事務所へ捜査に入るが、圧力を掛けられる。また、セヨンの個展のパーティーが開催されることになった。


第6話
ユジョンはミニョクの正体を知り絶望する。一方、セヨンはドフンの優しさに触れていた。ユジョンは職に就こうとするが、簡単なことではなかった。そんな中、彼女の父親の病気が発覚してしまう。


第7話
ミニョクはユジョンを助けるが、気付かれないように去ってしまう。ユジョンと別れたドフンは、検事を辞めることを決意する。また、再会を果たしたドフンとセヨンは、互いに4年前の出会いを覚えていたことを知る。


第8話
仮釈放時の話を聞いたユジョンは、全てがミニョクの仕業だと思い、失望する。一方、ミニョクからユジョンとの写真を送りつけられたドフンは激しく動揺し、当時の記録を抹消しようと、確認に乗り出す。


第9話
セヨンが先導して、Kホテルのミニョクの社長解任が可決される。一方、あの事故当日に、ユジョンとドフンが一緒にいたことを知るミニョクは、ユジョンを問い詰める。すると、動揺した彼女は道路に飛び出してしまう。


第10話
ユジョンはレストランに復帰したが、そこへドフンが試食会のために現れ、彼女に自分の前に現れるな、と言い放つ。また、取締役会の行動からセヨンを牽制するミニョクは、ユジョンを呼び、身の回りの世話をさせる。


第11話
仮釈放の一件と、父の死の真実に気付き絶望していたユジョンの隣にいたのは、ミニョクだった。真実を知るためにドフンに会いに行くが、罵詈雑言を浴びせられる。ユジョンは「後悔させてあげる」と彼の頬を叩いた。


第12話
レストランの売却が決まったミニョクは、窮地に追い込まれる。一方、グァンスが運転していた車のブラックボックスの映像が復旧したことで、ミニョクに問い詰められたドフンは、事故現場にいたことだけは認めるが…。


第13話
ユジョンにキスをするミニョク。ユジョンはもののはずみだと言うが、これをミニョクは否定。一方、ドフンはセヨンに一晩一緒にいるように頼まれた。また、セヨンは結婚を翻すつもりはないと告げる。


第14話
ユジョンはミニョクに抱きしめられ、思いを告げられる。またミニョクは、あの事故の当事者である、トラックの運転手を見つけた。一方ユジョンは、父の死にまつわるある証拠を入手して、ドフンを追い詰めていく。


第15話
ユジョンが父親の件でドフンを告訴したことによって、ドフンはKグループが行っていた不正を告発する。その一方で、財団への影響を避けるため、ドフンはセヨンに対して、一緒に逃げようと言うのだが…。


第16話
ドフンの母親がサンのことを告白。ユジョンはサンを取り戻そうとするが、養母は泣きながら彼女に何度も頭を下げる。ドフンは失ったものの大きさに泣き崩れた。一方、セヨンはミニョクを手放すことを決意する。

-ドラマ, 韓流ドラマ

Copyright© 動画配信サービス比較情報|おすすめランキング , 2020 All Rights Reserved.