キッズ

マシューせんせい

投稿日:

マシューせんせいが視聴できる動画配信サービス比較

サービス名 無料期間 月額料金 プラン
U-NEXT 31日間 1,990円 定額見放題

マシューせんせいのキッズを無料で見る方法

動画配信サービスの一番お得な使い方としては、無料期間中に見たい作品を終わらせて解約してしまうという方法があります。

無料期間が長い動画配信サービスによっては、最大31日間料金がかからない所があるので余裕ももって視聴することができます。

無料期間中に解約・退会すれば料金は一切かかりません。

また、動画配信サービスによって月額料金や配信作品数、配信画質、ダウンロードの可否など違いがありますので、その違いもあわせて解説します。

U-NEXT

u-next

月額料金 1990円(PPVあり)
画質 HD・4K
作品数 120,000作品
ダウンロード機能
無料期間 31日間

邦画の作品数なら全動画配信サービス中トップクラス

U-NEXTは他の動画配信サービスと比べて価格が高く設定されていますが、他社と比較してもかなり優秀な作品数を誇っています。

邦画はもちろん、洋画、海外ドラマ、アニメも見飽きる事のないラインナップですので、ファミリーみんなが動画好きなら特におすすめです。

最新作品は1週間ほどのタイムラグがあることがネックになりますが、4K画質での視聴もできるのでバランスの取れたとても良い動画配信サービスです。

4人までの同時再生が可能

U-NEXTではアカウントを四人まで作成する事が可能で、4人同時の再生ができます。

家族でアニメ・映画・ドラマなどの違うジャンルの作品を視聴したい時などに別の端末を同時に使用したとしても、データの負荷で再生が遅い心配もありません。

キッズから中高生・大人向けのアニメ・映画・ドラマが数多く配信されているので動画配信サービスの中では一番ファミリー向けです。

また、補足として、動画再生を中断後も自動で途中から再生が始まるので「どこまで視聴したのかわからない」という心配もありません。

ダウンロードもできるので、4人がバラバラに視聴したい時にも便利な動画配信サービスです。

有名作品の数なら業界トップ

アカデミー賞などの著名な賞、往年の名作、話題の新作の数ならU-NEXTの作品数がダントツに多いです。

昔見た映画をもう一度見たい、気になる新作をチェックしたい、子供や家族で映画を楽しみたいという時にもとても便利な動画配信サービスです。

また、U-NEXTは他の動画配信サービスと比べて、サスペンス・超常現象・ホラーのジャンル配信作品が多いです。

見放題で「リング」「クロユリ団地」「仄暗い水の底から」などの評判良い作品を中心に人気作品を楽しめます。

 

マシューせんせいの動画配信状況一覧

マシューせんせい

エピソード一覧を見る

第1話 ゾウのバーチュー、お兄ちゃんになる!
ゾウのインディアナポリスさんが赤ちゃんを出産するために運ばれてきた。するとマシュー先生と看護婦のキティは大忙し。初めてお兄ちゃんになるバーチューは、妹も弟もいらないとへそを曲げるが…。


第2話 ハートはドキドキ、バレンタイン
ダンディ・ライオンが心臓移植の手術を受けることになった。一方、マシュー先生はバレンタインに思い切ってサリー先生に告白しようとする。だが、そのことで頭がいっぱいになり落ち着かなくなってしまう。


第3話 コウモリのルビィに愛の手を
犬の小児科医・マシュー先生が勤めているヒルトップ病院で、コウモリのルビィは輸血を受けることになった。ルビィの血液型はABマイナスなので、ルビィと同じ血液型のテッド兄弟の助けが必要なことが判明する。


第4話 アティクスせんせいのおひるね
小児科医・マシュー先生の勤めるヒルトップ病院には毎日色々な患者がやってくる。ある日、カモのデレクが釣りをしていると、そこにアティクス先生を乗せたまま止まらなくなった車輪つきベッドが近づいてきて…。


第5話 イースターとダチョウの赤ちゃん
マシュー先生が勤めるヒルトップ病院の周りでは、いつも愉快な出来事が起きている。イースターの卵をウサちゃんたちが隠していたら、ダチョウの卵までもがどこかにいってしまったのでみんなで探すことになった。


第6話 ムカデのシリルは名コーチ
小児科医・マシュー先生の勤めるヒルトップ病院には毎日色々な患者がやってくる。けがをしたムカデのシリルは、サッカーの試合に出られなくなった。だが、ヒルトップ病院のサッカーチームのコーチを頼まれ…。


第7話 カメのおばあちゃんの最後のしごと
小児科医・マシュー先生の勤めるヒルトップ病院には毎日色々な患者がやってくる。クジラの出産で先生たちは大忙し。一方で、元看護婦で140歳のカメのおばあちゃんは、みんなの世話を楽しそうにするのだった。


第8話 勇気を出して!カモのデレク
小児科医・マシュー先生が勤めているヒルトップ病院。渡り鳥のデレクは飛ぶことを怖がっていた。だが、病院が火事になってしまう。しかし、キティの不思議な買い置きのおかげでみんなは無事だった。


第9話 マシューせんせいのバースデイ
サリー先生が休みのため、代わりにやってきたビッカーバーグは何かとうるさいタイプだった。みんなの色々なお楽しみが奪われてしまい、マシュー先生の誕生日パーティーもどうなるか分からなくなる。


第10話 三匹の子ブタとさみしがりやのオオカミ
小児科医のマシュー先生が勤めているヒルトップ病院には毎日色々な患者がやってくる。オオカミは1人でいたかったのだが、家を吹き飛ばして一緒に遊んでもらいたい子ブタたちのおかげで病室は大騒ぎとなる。


第11話 マシューせんせい、DJデビュー!?
病院のラジオ局はみんなに大人気。ある日、音楽好きのマシュー先生がDJにチャレンジした。だが、病院にラジオ局なんて必要ないと言われてしまう。しかし、その時に流した音楽が昏睡状態のクマを目覚めさせ…。


第12話 キティ、女優デビュー!?
小児科医・マシュー先生の勤めるヒルトップ病院。ある日、人気ドラマの撮影場所として、ヒルトップ病院が選ばれた。すると超セレブ女優の登場にみんなは大興奮。しかし、医療の現場は厳しく…。


第13話 ウサギのティミーのお化け退治
ティミーは夜遅くに現れる謎の人影と不気味な足音に怯えていた。すると、怖いものはそれを見つけ出して、やっつけるんだ、というポリシーのスタンリーをキャプテンにして、みんなでお化けの正体を暴こうとする。


第14話 キティの暗やみでドッキリ!
マシュー先生が勤めるヒルトップ病院には色々な患者がやってくる。キティは目の調子が悪くなり、周りがぼやけて困っていた。だが、大好きなマシュー先生にメガネ姿を見られたくない。そんな時、病院が停電なり…。


第15話 子ウシのキャスパーの一大事!
マシュー先生が勤めるヒルトップ病院では、いつも愉快な出来事が起きている。やんちゃ盛りの子ウシのキャスパーは、ママの留守中にパパが目を離した隙に、ボウルをかぶって抜けなくなってしまう。


第16話 宇宙のヒーローはおともだち
小児科医・マシュー先生が勤めるヒルトップ病院。耳が聞こえないタグは、みんなが憧れる宇宙パイロットと仲良しになる。だが退院して木星を飛行中の友達が大ピンチに陥り、頼りはタグの読唇術だけとなった。


第17話 ヒルトップのウエディング
マシュー先生が勤めるヒルトップ病院の周りでは、いつも愉快な出来事が起きている。フェリシティとコアラのブルースが結婚式を挙げることに。マシュー先生は急患、スピーチの練習、ケーキの準備で大忙しとなる。


第18話 ハチのビバリーは花粉症?
ビバリーのぜんそくはお花に反応しているようだった。だが、同室のペトゥラはお見舞いのお花を楽しみにしている。一方、マシュー先生はサリーへの思いを託してお花をプレゼントすることにしたが…。


第19話 ヒルトップのスペシャル・メニュー
小児科医・マシュー先生が勤めるヒルトップ病院。やんちゃ盛りの子供たちにマシュー先生は弱り気味だった。また、ダウンした食堂スタッフに代わり、彼らのためにキティが特別なケーキを用意する。


第20話 ウサギのティミーはスタント志望
小児科医・マシュー先生が勤めるヒルトップ病院。ある日ティミーは、人気のスタント、ウイーズルのまねをして大けがをしてしまう。ウイーズルと同じヒルトップ病院に入院したら、今度はスタント大会で大騒ぎに。


第21話 ゾウのバーチュー、大ピンチ!
小児科医・マシュー先生の勤めるヒルトップ病院には毎日色々な患者がやってくる。工事現場は子供たちの大好きな遊び場だが、危険も多い。ある日、子供たちは注意を聞かずにかくれんぼうをしていたら…。


第22話 プチ整形でかっこよくなりたい!?
小児科医・マシュー先生の勤めるヒルトップ病院には毎日色々な患者がやってくる。ボリスは大きな鼻に憧れていた。一方、アキリンは小さな鼻がおしゃれだと思っている。そして、どちらも整形をしたいと願い…。


第23話 ケムシのカサンドラ、蝶になる
マシュー先生が勤めるヒルトップ病院の周りでは、いつも愉快な出来事が起きている。大人になりたくないと思っている毛虫のカサンドラとモグラのビリーは、89歳のタニヤに人生のおもしろさを教わったことで…。


第24話 クマのテッド兄弟の大事件
マシュー先生が勤めるヒルトップ病院の周りでは、いつも色々な出来事が起きている。テッドの兄は、何でもかんでも独り占めしていた。ところが、テッドの弟が腎臓移植が必要になってしまい、兄はある決断に迫られる。


第25話 ヒルトップのトレーニング大作戦
マシュー先生が勤めるヒルトップ病院の周りでは、いつも愉快な出来事が起きている。今日は、ヒルトップ病院の緊急訓練の日だ。みんな体力がないのでだらだらしている。そこで、トレーニングをすることになり…。


第26話 パメラのじまんの髪のヒミツ
小児科医・マシュー先生の勤めるヒルトップ病院には色々な患者がいる。人気ウエザー・レポーターのパメラは化学療法の副作用で自慢の髪の毛を失ってしまう。ある日、病室でも仕事を続ける彼女の髪の秘密が…。


第27話 キリンのジェリーと秘密のベッド
キリンのジェリーが入院したが、お母さんと離れることが不安で仕方なかった。お母さんに病院に泊まってもらうには予備のベッドが必要なのだが、背の高いお母さんが使えるベッドは見つかりそうもなく…。


第28話 マシューせんせいとお兄さん
マシュー先生が勤めるヒルトップ病院の周りでは、いつも愉快な出来事が起きている。マシュー先生のお兄さんは、何でもできてみんなから憧れられるお医者さんだった。ただし、彼にも弱みはあった。


第29話 ゾウのバーチュー、歯がぐらぐら
小児科医・マシュー先生の勤めるヒルトップ病院には毎日色々な患者がやってくる。歯が抜けるのが怖いバーチュー。そんなバーチューにキティは、「歯の天使からのプレゼント」という話をして勇気付ける。


第30話 子ウシのキャスパーのステキな声
キャスパーのどもりを友達たちはからかうのだが、歌を歌い始めるとみんなはうっとりと聞き入ってしまった。一方、マシュー先生はサリーの前だと緊張から落ち着きを失い、しっかりしゃべることができない。


第31話 ヒルトップのクリスマス
小児科医であるマシュー先生が勤めているヒルトップ病院には毎日色々な患者がやってくる。みんなが待ちに待ったクリスマスがやってきたのだが、トナカイたちが煙突の煙を吸い込んでしまい、大変なことに。


第32話 オネショ坊やのマーティンを救え!
マシュー先生が勤めるヒルトップ病院では、いつも愉快な出来事が起きている。夜、なかなかトイレに起きることができないオネショ坊や・ウィーのために、ヒルトップ病院の医者たちはある発明をするのだが…。


第33話 ハリネズミのヘンリーはとまらない!
ヒルトップ病院の周りでは、いつも愉快な出来事が起きている。ヘンリーはいつも落ち着きがなく、ママは困っていた。マシュー先生のアドバイスは、甘い物を控えて、レタスを食べさせる、というものだった。


第34話 子ヒツジのリディアと仮装パーティー
リディアは斜視の治療でヒルトップ病院にやってきた。治療にはアイ・パッチが必要だが、美人のママを持つ彼女はみっともない自分の姿にショックを受ける。その頃、病院では仮装パーティーが開かれようとしていた。


第35話 オットセイのサミーとヒルトップ・サーカス
オットセイのサミーは、けがのためサーカスに出られず落ち込んでいた。みんなで元気付けようとするが、食事もせず、キティは心配する。そこに入院してきたお調子者のペンギンが、病室でサーカスをやろうと言いだす。


第36話 いじめっ子ビリーに負けるな!
小児科医であるマシュー先生が勤めているヒルトップ病院には毎日色々な患者がやってくる。白クマのピーターには、いつものような元気がなかった。どうやらいじめっ子のビリーが原因のようなのだが…。


第37話 暑くてクラクラ、真夏のヒルトップ
小児科医・マシュー先生の勤めるヒルトップ病院には毎日色々な患者がやってくる。今日は1年で最も気温が高い日だ。暑さ負けしたデッドの甥・ボーが日射病を罹ってしまい、みんなはパニックに陥る。


第38話 かゆみのもとを退治しろ!
マシュー先生が勤めるヒルトップ病院では、いつも愉快な出来事が起きている。なぜか体が急にかゆくなってきたので、研究室で買ったばかりの顕微鏡を使って院内に持ち込まれた物の正体を見つける。


第39話 ヒルトップはねむらない
出産、交通事故と、患者が次から次へと運ばれてきたので、普段は疲れ知らずのサリー先生が倒れてしまった。久しぶりに休むことになったサリー先生を気遣うマシュー先生は、周囲を静かにさせようとする。


第40話 子ザルのマーティンは絵の天才!?
小児科医・マシュー先生の勤めるヒルトップ病院には色々な患者がやってくる。子ザルのマーティンが院内で大暴れして、みんなの言うことを聞かない。だが、彼に絵筆を持たせると意外なことが発覚する。


第41話 ゾウのバーチユーのおばあちゃん
アティカス先生の誕生日。そんな日にゾウのバーチューが意識不明で運び込まれてきた。付き添ってきたおばあちゃんに事情を聞いてみるが、おばあちゃんは何が起きたのかを思い出せなくなっていた。


第42話 シートベルトはわすれずに!
小児科医・マシュー先生の勤めるヒルトップ病院には毎日色々な患者がやってくる。ウィーズル一家が車の事故に遭い、シートベルトをしていなかったために妹のワンダは大けがをして手術が必要になってしまう。


第43話 モグラのモリスの病気の理由
小児科医・マシュー先生の勤めるヒルトップ病院には毎日色々な患者がやってくる。モリスは明日から学校なのに具合が悪くなり入院することになった。一方、サリー先生は病院の視察の準備で忙しくしていた。


第44話 ネズミのユースタシアの耳
ヒルトップ病院はパイプ管工事のために騒音が響き渡っていた。ネズミのユースタシアは耳が腫れて音が聞こえなくなり、周囲は大弱り。ただ、聞こえているはずなのに、人の話を聞かないのはほかにもいて…。


第45話 ナイショ!カバのルーシーのヒミツ
ルーシーは太ってしまった。歩くのも苦労するほどなのだが、みんなよりたくさん食事を取っているというわけではないようだ。その頃、病院内ではご馳走が次々に消えてしまう事件が発生していた。


第46話 わらって!子ウマのヘイリー
ハイジャンプを失敗したヘイリーは、けがをしてしまった。そのけが自体はたいしたことがないのだが、ヘイリーはなぜかずっとしかめ面のままだ。そこで、みんなは彼女を笑わせようとするのだが…。


第47話 サルのダニーのかくれた才能
得意の木登りで木から落ちてけがをしてしまったダニーと、美声が自慢なのに扁桃腺を切らなければいけなくなってしまったニワトリのシャルロット。落ち込んでいる2人を同じ部屋にしてみると…。


第48話 ヘビのシェイマスはお肌が悩み
小児科医・マシュー先生の勤めるヒルトップ病院には毎日色々な患者がやってくる。シャムスに皮膚病のような症状が出た。キティは、人は見かけじゃないと慰めるが、彼女自身もデートの朝、顔に異変が表れる。


第49話 タコのエミリー夫人の出産
サラのママ・エミリーは9つ子を出産し、サラは病室で大騒ぎする。また、ぜんそくの発作を起こした子馬が運び込まれたことで、キティは大わらわ。サラはキティを手伝いたいと思うが簡単にはいかない。


第50話 ハリネズミのテイファニーの本心
ティファニーはママを交通事故で亡くしたばかりだった。それでも、ほかの誰よりも元気で明るい。悪いことばかりで落ち込んでいるマシュー先生もティファニーに元気付けられているようだったのだが…。

-キッズ

Copyright© 動画配信サービス比較情報|おすすめランキング , 2019 All Rights Reserved.