バラエティ

パチマガGIGAWARS

投稿日:

パチマガGIGAWARS シーズン13が視聴できる動画配信サービス比較

サービス名 無料期間 月額料金 プラン
ビデオマーケット 初月無料 500円〜 追加課金
TSUTAYA TV/DISCAS 30日間 2,417円 追加課金

パチマガGIGAWARS シーズン13のバラエティを無料で見る方法

動画配信サービスの一番お得な使い方としては、無料期間中に見たい作品を終わらせて解約してしまうという方法があります。

無料期間が長い動画配信サービスによっては、最大31日間料金がかからない所があるので余裕ももって視聴することができます。

無料期間中に解約・退会すれば料金は一切かかりません。

また、動画配信サービスによって月額料金や配信作品数、配信画質、ダウンロードの可否など違いがありますので、その違いもあわせて解説します。

ビデオマーケット

ビデオマーケット

月額料金 500円(PPVのみ)
980円(PPVのみ・予告編が見放題)
画質 SD・HD
作品数 180,000作品
ダウンロード
無料期間 初月無料

本当の映画好きならビデオマーケット

動画配信サービスはこれまでもたくさん使ってきた、もう気になる映画がない…。という時はビデオマーケットがおすすめです。

全体の作品数は国内でも最大級ですので、他の動画配信サービスにない作品がかなりあります。

メジャー作品は少ないですが、もっとマニアックな映画を見たいならビデオマーケットが一押しです。

しかし、月額料金は低めに設定されているものの、全ての作品がPPVという事で視聴しすぎた場合は請求が高額になります。

契約プランによって、毎月500ポイント、980ポイントの無料ポイントが付与されるのでそれを上手く利用しましょう。

予告編が見放題

ビデオマーケットでは作品冒頭の約3分間が見放題の作品がたくさんあります。

PPVを主とした他の動画配信サービスにはないもので、まずは作品の大まかな内容を確認してから本格的に視聴することができます。

もちろん気になる最新作品もそれに含まれます。

大人もキッズも楽しめるラインナップ

ビデオマーケットが他の動画配信サービスと違う一番のポイントは、最新作品はもちろん悪く言えば名前も聞いたことがないような作品、良く言えばマニア心をくすぐるようなローカル作品がかなり多いです。

特に、レンタルショップでは貸出ていないような作品がありますので、映画好きだけど見たい作品がなくなってしまった方に一番おすすめしたい動画配信サービスです。

日本・韓国ドラマもかなりの作品数があるので見逃したドラマなどを見る場合にもおすすめです。

 

 

パチマガGIGAWARS シーズン13の動画配信状況一覧

パチマガGIGAWARS シーズン13

エピソード一覧を見る

#4
「CRスーパー海物語M55X3」第2回戦後半戦。七之助は前半に甘デジでうまくリードをとり、一方のドテチンは当たりも見せ場もない。るるは海の女王の名にふさわしく海で攻める。後半も目が離せない戦いが続く。


#5
「CR魔法少女リリカルなのは」3回戦前半戦。これで2戦目を迎えるドテチン、助六、七之助が対決。初戦1位で勝ち点5Pと七之助は優勢だ。初戦で1P獲得のドテチンと助六は、共に1位を狙いたいところだが…。


#6
「ぱちんこCR真・北斗無双」第3回戦後半戦。ドテチンはなのはで初当たりを好調に引き、一方の助六は北斗無双の時短を残して前半を終える。また七之助は009を単発で終えた。助六は時短スタートを活かすべく…。


#7
「CR牙狼復刻版XX」第4回戦前半戦。今戦でただ1人2戦目を迎えた優希に、勝ち点6で3戦目を迎え余裕綽々の七之助。その一方で、勝ち点3で3戦目を迎えるるるは何としても最下位だけは避けようとするが…。


#8
「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」第4回戦後半戦。前半戦、るるは海で好調だ。これに必死で食らいつこうとする優希と七之助。また、るると優希は入れ替え戦を避けるために勝ち点3をゲットしようとする。


#9
「CRルパン三世〜Lupin The End〜 319ver.」第5回戦前半戦。勝ち点4ポイントのドテチンと優希は、優勝者決定戦進出を懸けた戦いとなった。また、助六は勝ち点が2ポイントで…。


#10
「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」第5回戦後半戦。前半戦ルパンで爆発し、好調だったドテチンを追う優希。一方、助六はいいところなしだが挽回できるのか?遂にシーズン13最終順位が決定!果たして入れ替え戦、優勝者決定戦に進むのは誰に!?


#11
「CRルパン三世〜Lupin The End〜 319ver.」入れ替え戦第1戦。今シーズンは首位がない助六、僅差でここにきた優希、挑戦者であるシルヴィーが激突。次シーズンの出場権を懸けて奮闘する。


#12
「CRルパン三世〜Lupin The End〜 319ver.」入れ替え戦第2戦。第1戦でシルヴィーが次シーズン出場権を獲得。前半戦が冴えなかった助六と、確変を取り切れなかった優希が熱戦を繰り広げる。


#13
「CRFタイガーマスク3-ONLY ONE-」シーズン12の優勝者決定戦。本戦1位で通過したドテチンと、2位の七之助が差玉、演出、回転率の三番勝負で激突する。互いに力を振り絞った戦いとなった。


#14
「CR花の慶次X〜雲のかなたに〜」個人戦の通常回とは異なり、ギガウォーズメンバー全員で協力し、課題達成を狙う。また、課題を達成した場合はある報酬が与えられることになっているのだが…。

 

2018年!動画配信サイト人気ランキング

-バラエティ

Copyright© 動画配信サービス比較情報|おすすめランキング , 2019 All Rights Reserved.